お気軽にお問い合わせください
TEL.0942-89-1212

記事一覧

出会ってしまった・・・。









じぇー君の部屋更新が空いてしまいました(;´・ω・)

じぇー君ふぁんの皆様お待たせしました。











つ・・・ついに・・・!!!







じぇー君は出会ってしまった。





皆が大好きなアレです。

アレですよ。

そうです。アレです。アレなんです。

















ファイル 97-1.png

アイスクリームぅぅぅぅぅ(●´ω`●)

しかもちょっといいやつ(笑)







女子事務員がその日のおやつに頂いてて

それを横からじーーーーーっと見つめてたので

最後の最後でカップに残ったのを

舐めさせたら、この食いつき( ゚Д゚)ハッ



まぁ離さないですよね。

そんなに好きか⁉ってくらい舐め回しますよね。

美味しいもんね。分かる。分かるよじぇー君。

美味しいから一滴も残さずに味わいたいよね。

口の周り汚してでも舐めたいよね。

でもさ・・・。もうよくない?

もうないよ。







ファイル 97-2.png

まだ舐めたい。。。



カップをキレーーーーにしてくれました(笑)







食べ終わった後の満足げな表情をカメラに収めきれなかった(´;ω;`)






じぇー君観察









仕事をしているとなんだか視線を感じます。











だっ・・・誰だ!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















ファイル 83-1.jpg



じーーーーーーーっ







じぇー部長じゃないですか(*´▽`*)←







しばらくこの状態でじっとされてました✿







じぇー君ゲージ以外でもよく居座る場所があります。

そこは・・・・











ファイル 83-2.jpg

ここ!!!





どこだかわかりますか?

事務員の椅子のキャスターなんです(笑)

事務所内を見回り(散策?)してると

広い通路あるのに、なぜが狭い足と椅子の間を通られます(;^_^A

歩いた後はこうやってキャスターにアゴをのせて休んだり

女性事務員との譲り合いシートでPC画面を見つめてます(*´ω`*)

(別名:お椅子の刑ともいいます)


ファイル 83-3.jpg







とにかくかわいくて事務所の癒しです( *´艸`)

クリスマス∼じぇー君の叫び∼





く~りすますが今年もやぁてくっるっ(/・ω・)/メリクリッ







メリークリスマス!



今年の12月は例年よりも寒くなく感じますが

風邪には気を付けたいものですね。







クリスマスといえば、サンタさんです。
ジェーライン九州にはとーーっても可愛いサンタさんが

きましたよ!こちらです



ファイル 78-1.jpg





ちょっと帽子が見えにくいですが

サンタじぇー君です!

こっちがプレゼントをあげたくなる

可愛さです;つД`)

きれいなツリーとの相乗効果もばっちりですね🌲







サンタ帽をかぶったじぇー君の

かわいいショットが撮れたので、

載せちゃいますね( ^ω^ )

ファイル 78-2.jpg



何あげよう・・・







ファイル 78-3.png

こちらは哀愁漂うじぇー君です。

これ見てもプレゼントあげたくなります(笑)






クリスマスが終わればいよいよ

今年も終わりが見えてきました!

大掃除がんばろ・・・(;´・ω・)




HappyHalloween Byじぇー





トリミングと、シャンプーに行かれてた

わが社の癒し部長。







ふわっふわのとぅるんとぅるんになって

出社されました。





首元に可愛いなにかがついてる!







¨じぇー君それみせて¨



じぇ どやぁ(。-`ω-)

ファイル 73-1.jpg





かわいいですねぇぇぇ(*´▽`*)

女性事務員一同、もうめろめろです💕

色んな角度から見せてくれました♬

ファイル 73-2.jpg

ファイル 73-3.jpg









無事、トリックオアトリートにも成功して

この後、おやつをもらってました(笑)



ファイル 73-4.jpg

最近ハイタッチが出来るようになりました!



















最近ちょっとずつ距離を詰めてきてる

部長とじぇー君。

ファイル 73-5.jpg







この後なぜかじぇー君にうなられてました(笑)




新部長誕生⁉

 この度ジェーライン九州に新しい部を立ち上げることになりました。

その名も、、、、🐕癒し部🐕



 部を新設するにあたり、部長も誕生しました。

お気づきの方もいらっしゃるでしょう。

そうです。わが社の看板犬じぇー部長です(^^♪

ファイル 58-1.jpeg

見てください。この可愛さ。いつも事務所でみんなを癒してくれます(*^-^*)

ファイル 58-2.jpeg

遊びすぎて疲れてる部長(笑)

ファイル 58-3.jpeg

営業部長への指示もします(笑)

ファイル 58-4.jpeg





皆さん新しい部長(笑)もよろしくお願いします(´艸`*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

ジェーライン九州株式会社
〒849-0112 佐賀県三養基郡みやき町大字江口7345番地
TEL 0942-89-1212