お気軽にお問い合わせください
TEL.0942-89-1212

記事一覧

ドライバーさんインタビュー★







 たくさんの方から、ご好評いただいております

インタビュー企画第3弾です!









 今回は、長距離ドライバーの係長でもあります、Tさんに

インタビューにご協力頂きました(^-^)











Q: まずは自己紹介をどうぞ



A: 長距離ドライバーのTと申します。

ファイル 74-1.jpeg





Q: トラックのドライバーとして何年目ですか?



A: 20代から30代のころはいくつか職を変えましたが、

   ジェーラインに入社して10年目となりました。

   ドライバーとしては通算17年目となります。





Q: 入社したころと今とで、ここが変わったと思うところはありますか?



A: 私がジェーライン九州に入社したての頃は、まだトラックの台数も今の

   半分くらいしかなくて不便なことも多かったなと思います。

   今では新車も増えて、昨年には事務所が新しくなり、

   今年は整備工場が新しくなり、評判もいいとよく耳にします。





Q: 長年ドライバーとして働いてて楽しみなことはなんですか?



A: とにかく私は若いころから出かける事が大好きでした。

   長距離でよく九州から本州に行きますが、その土地‣その地域の

   美味しい物を食べることが好きで、最近では金沢カレーが

   美味しくて印象に残っています。

ファイル 74-2.jpg





Q: 普段仕事をするうえで気を付けていることはなんですか?



A: 仕事柄、車に乗っていることが多く、体を動かすことが少ないので

   パーキングやサービスエリアに止めた際には、敢えて遠くに留める

   ようにして、少しでも歩くことを心がけています。

   食事も朝は元気が出るように、納豆を食べています!





Q: 最後にひとことどうぞ



A: このホームページを見てくださった皆さん、ジェーライン九州は

   働きやすい職場です。私たちと一緒に働きませんか?

   このホームページを見て気になられた方、まずは会社にご連絡ください。











 Tさんお忙しい中ありがとうございました!

少し前の投稿にもドライバーさんへのインタビューも載せてますので

ぜひそちらも見てください♪
   

ジェーライン九州株式会社
〒849-0112 佐賀県三養基郡みやき町大字江口7345番地
TEL 0942-89-1212